雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 仕入・調達系の業務、ならびに営業系の業務として外食産業に関連する商品(食品容器・包装資材・衛生用品・割箸・洗剤などの消耗備品、食器・厨房機器・料理道具・制服・販促品・清掃用品などの店舗用品)など、既存取引先からのご注文や問い合わせなどにご対応いただきます。業務には日常的に社内のPC端末をご使用いただきます。又、電話による応対などにもご対応いただきます。自社管理システムや営業担当、更には先輩社員がサポートいたしますので、安心してお仕事に取り組んでいただけます。【変更の範囲】変更なし |
勤務地 | 神奈川県藤沢市石川6丁目18−6『株式会社原田 本社』 |
賃金 | 185,000円〜188,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *会社情報は当社ホームページも是非ご覧ください。 https://harada−kk.co.jp*マイカー通勤:可(駐車場代500円/月が必要です。) バイク・自転車通勤:可(駐輪場代無料です。)☆☆応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です☆☆ |
その他の条件で検索する